内もも痙攣【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>内もも痙攣
23年01月26日(木)

内もも痙攣

< 大雪警報  | ワイヤレスインター... >
昨日 四日市市の最低気温がー8.9℃となり 6台の空調機の冷水管が破裂し大洪水
そこら中から水浸しの連絡がはいり大混乱 各空調機械室が5cm位水に浸かってて
それが溢れて 廊下や部屋に流れ込み大惨事 あちこち水処理の対処でクタクタ。
非番で朝8時30で帰りの筈が 17時30分まで残業その後津駅から家まで1時間20分
歩いて帰って 2時間くらいして内ももに激痛が 寝ても立ってもおれず のたうち回り
が20分くらい続いた 家の中じゃなかったらと思うとぞっとする。
その後 その地獄が2回もあった 年寄りが急に動くとこうなるのか。





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする