kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年02月14日(火)
物価の優等生 |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
鮭マヨキャベツと冷奴 <( ̄︶ ̄)>
引き続き 洗い物をあまり出さないメニュー 3人家族だと使いやすい 3×3パックのお豆腐 ヤッコの薬味は ネギ、おかか、わさび お好みで ウチのマヨラーたちを黙らせるために 鮭マヨ お湯が使えないと マヨネーズの油が気になるけど 取り皿は お豆腐食べた後のパックで~^^; 鮭マヨキャベツは 丼やお弁当にしてもイケる 暖かいご飯にキャベ千乗せてしんなりさせて くぼみを作ったら 鮭フレークとマヨ 鍋いらず^^ お弁当ならくぼみは いらないね~
少し前のノートにも 卵の値上がり書いたけど 物価の優等生だったはずの卵。。 最近の買い物では 10個入 ¥200で安いほう 日曜日に買い物に行ったら 10個入で ¥260 一気に60円近くの値上がりなの?? @@ 野菜など 時季がある物の値段の変動は分かるけど 常備品の卵 これほどの値上げはキツイなぁ ><
~~ オマケ ~~
昨日届いた 投げ込みヒーターを使ってみましたが 湯船の水量で 40℃近くまで温めるには 5時間!! 寝ている間にセットして 朝風呂なら使えるか??? 毎日入るのは諦めよう。。。orz 爆上がりしている 電気料金 電気代が気になります (ノД`)・゜・。 「家賃4万 電気代6万」 なんて 笑い話 今の電気料金だと 笑えない 実話になりそうですね
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|