たまには寝坊も良いんですよ。 誰に迷惑掛ける訳じゃなし…そろそろゆっくり生きることを考えなくちゃ。 今日、こんな動画を観てました。 1カ月禁酒するとどうなるか… https://www.youtube.com/watch?v=1NqVwP9056g う~む… 来月は止めてみるか… 出来れば… なんとか… もしかしたら… やっぱり無理かな(^^;
なるほどね 見ましたよ じゃぁ、来月3月ぴったりと止めてみますか
誘われた飲み会はお断りしたのに飲み過ぎ? 合点がいきませんが、身体のためにほどほどに。 かくいう私も駅から自宅までの帰路に、居酒屋や焼き鳥屋、蕎麦屋などが点在しており、暖かくなったら誘惑に負けそうですけどね(^^;
次の日もあり断った(今夜のこと) 机の上に、JAFMate雑誌 日本の魅力、再発見 北海道千歳市恵庭市、北ホロ島市、札幌市の特集です 散歩から帰って床掃除をちょこっとした やっぱり洗濯始めます
めったにない時間までって何時に起きたんだろう? 打ち水さんはいつも早起きだから…
6時半ごろですよ、犬と一緒に寝ていました 排水溝の汚れつかないようにするには、油物は流さない事と、トキドキお湯を使って流すのが良いと聞き、今夜今週2度目のお風呂入れますよ(もったいないが) エスコンフィールドHOKKAIDO いよいよ来月開業ですね
飲み過ぎた翌朝、がっつり食べられる 鋼鉄の胃袋が羨ましいです。 6時半が滅多にない時間ですか。わたしはその時間は布団から出られずにいます。
今朝はちゃんと起きれました 昨日夕方、寒かったです 山間部にいたので霰が降りました
健康的な朝食ですね。
昨日の朝食はなかなかでした