|
|
23年03月12日(日)
灯油を買うか買わないか |
|
< 花粉にやられる
| 後は、通路とテーブ... >
|
とうとう薬に頼りました 花粉です 処方してもらい、薬局に行く 薬局には、似たようなかたがたくさんいたと思う
食卓の下敷くカーペットは買ってきました 部屋の通路と、ソファの前に敷くものはこれから ゆっくりと、やりますよ
空が、曇り 天気崩れるようですが、ここで思うが 灯油が切れるが、もう一つタンク買ったほうが良いかです 昨年はほぼ一タンク余ってしまったが、今年はどうかな 寒の戻りはきっとあるはずですが、ポリタンクは必要かなぁ でも、買わないと朝5時半ごろはやっぱり寒いしね ファンヒーターには、前年の灯油は使うなと書いてあるし リットル106円だし損はしたくない 自分で入れるセルフには、18リットルか20リットルかの選択はあるが、 木とどこかで数量で売ってくれるところあるはずだ
昨日、親戚いとこの旦那から電話があり、 軽トラックが昨年3月に車検切れていたもう一年気が付かないで乗っていたと 聞いたからには、今日段取りをとる 今までどこで車検やっていたんだろう このいとこ家族は、今年、2代乗用車は車検2年前当社で車検はやっているから私は把握していたが、 軽トラックは亡くなったお父さん名義だと思う、この際名義も変えてやったほうがいいだろうな
昨夜は、20時半に寝て今朝は4時起きよく寝ました 野球は3回ぐらいは見たが、眠い時は寝る アルコール飲まないときは、そのほうが健康的です 眠くなったら寝る、だめかなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|