|
|
23年04月11日(火)
遅れて届く回覧板 |
|
< 疲れてるなぁ
| 冬にはもう戻らない... >
|
|
面倒な方法で、やっと写真が載るが、もっと簡単だったのにと、試行錯誤と言っては大げさだが、 全く皆さんには関係ないが、私の権利がある墓地の写真と今朝の富士山やっとと思うが、偶然載せれたが 3枚目の写真は載らない、どうしてなんだろう???
昨日、2週間前に買ったネギを切ってスープに入れるとなんか藁臭くてまずい 今朝、鉢に植えたねぎを抜いて切ると、やっぱり、昨日のねぎは古かったんだと知る ある程度古いものは惜しげなく処分しないと自分の体に悪い
昨夜、回覧板が届くが、持ってきた近所の方が、先ほどこの回覧板が来たという、困ったもんだと 実は、先日土曜日に班長が町内会費を集めに来たが、その町内会費を集めますという回覧板です 隣のお宅が今持ってきたので、私も隣のうちにすぐ届ける 昨年度の班長が、回覧板が回るのが遅くて、受け取った日にちを記入する回覧板を作ったが 4月になり新しい班長はどこで滞っているかこれからしるだろうなぁ 昨日はやめに帰ったのは、ゴミ置き場の寄付金を集めている隣の班長さんにお金を届けるためです 近所の渡辺さんが、ゴミの場の寄付金集めに来るとメールがきので 普段帰りが遅い、こちらから届けました、初めてお会いする方でしたが、 隣の班長さんはも、どうしたらよいかわからなかったらしく、渡辺さんに聞いていたのが昨日のことだったらしい やっぱり、渡辺さんは頼りになるなぁ、ゴミ捨て場の場所代ということで一軒1000円の寄付です 4月でどこの班も役割が回る時ですね
毎日夕飯考えると面倒ですね、どちらも奥様方の苦労は大変だろうなぁ 子供がいれば余計にいろいろと考えるだろうから、やはり奥さんは偉いと思うなぁ
コロナ患者の数を見るが、まだ出ております いったいいつ片付くのだろうか
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|