シン仮面ライダー【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>シン仮面ライダー
23年04月14日(金)

シン仮面ライダー

< 点火プラグ交換  | no title >
シン仮面ライダー 画像1
私の4連休が終わり 明日は久しぶりに出勤 明日は土砂降りかも?
往復80kmのバイク通勤が土砂降りだろうが台風だろうが
楽しくて仕方がない 変態年金ライダーです。
16歳で自動2輪免許取得した年に始まった仮面ライダー
毎回必ず見てたなあ それ以来52年間ずっとバイクに乘っている。
職場の仲間が映画館で シン仮面ライダー観に行って興奮していた。
おっさんがいっぱい居たとのこと 近いうちに私も観てこようかな。

写真は高校3年時 自作の仮面で    (文化祭にて)

http://www.youtube.com/watch?v=eGUzY6yq55A&t=14s

http://www.youtube.com/watch?v=t8D3xv7aQJc

http://www.youtube.com/watch?v=NWO5xni7ajg




【記録グラフ】
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ムッキー 2023/04/16 11:28
お久しぶりです。
自作の仮面ライダー、以前にも載せてましたよね。覚えてます!
先日NHKで記念すべき仮面ライダーの第一話を放送してましたね。
サウナの中で見ていたんですが、周りにいたサウナ好きの爺さんたちと盛り上がりましたよ。
NHKなのでCM無いんでサウナの中で あぁ~こんなだったな~って必死になって見ていました。


 ダックスRON 2023/04/16 22:06
どうもお久しぶりです。
はい仮面ライダーの面と鉄腕アトムの面を 文化祭の仮装行列用に作って
当日 学校までDAX50に乗って仮面ライダーの面を被って登校しました。
当時はまだヘルメット被らなくてもいい時代だったんで バイク登校は内緒でした。
今はyou tubeで昔の番組いっぱい見れていいですね 見まくってますわ。
ついこの前はアマゾンプライムでシンウルトラマン観てました。
この歳になっても楽しく観れるもんですね。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする