|
|
23年04月20日(木)
いろいろ生活に工夫 |
|
< 連休前の忙しさ懐か...
| 鰻 >
|
|
今日やることをメモって一日実行しよう
昨日名古屋国税局から確定申告分4/24に引き落とすとハガキが届きました 自分が出した申告支払額とちょっと違い、少なかったといっても5500円ですがね
今日はゴミの日、 花と鉢植えの花と、4基あった胡蝶蘭は全滅これも処分 かわいそうですが、腐敗した匂いが漂い始める前に処分したほうが賢明 隣の次男が自分の庭をやっと雑草刈り始めてくれたが、まだ残っている
給与もらい、家計簿の入力 今月は現金払いで物事済ませていたが、口座引き落としのガス、電気などは仕方ありません 保険代金の口座落としですので、この部分は通帳の残高と自分がつけている残高が合わない クレジット払い2月の一部と3月の月初の分が落ちていたが、これも合わない こういうクレジットカード払いの付け落ちや、ひかれる月がひと月ずれるから嫌になったんですよ 一日2000円の暮らし、出費もこれで抑え、足が出たときは、補充し、できるだけ毎日おつりが出るように生活してみましょうか せこいが、パートさんより低いかもしれない収入ですから、できるだけ抑えないと 娘孫が来たときはドカッと使う どこのお宅で見たが、カレンダーに薬の袋があって、毎日その分だけは消化 私の財布には、14000円週ごとに入れて、余ったら預金、足りなかったら引き出す 手間だけど謹んで生きるにはこのほうがいいかもしれない
今、部屋を掃除機かけたが、ホコリしかないと思うが、掃除機かけたかかけてないかわからないが、 心は掃除機をかけられました、すっきりしたね さて、期日前投票にも行ってこないと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|