|
|
23年04月21日(金)
鰻 |
|
< いろいろ生活に工夫
| 休みですが出ます >
|
|
20日、毎月給料の日です 前日にいただきましたが、20日締めの家計簿を見ると 1月は現金払いと2月3月はクレジットカード払い、3月20日から4月は現金払い 比べると、そう大差はないかったが、現金払いの月のほうが、やはり出費は少ないが、ポイントは貯まっていません どっちが得なんだろうね meguさんがポイント貯めるのが楽しいらしいが・・
昨日は、昼ご飯を親友ととる ご飯物が食べたいというので 先日1時間半かけて草抜いてくれたのでお礼の意味を込めて、うなぎ屋に行く 久しぶりのウナギ屋さんです 個人店の店は定休日と調べたので、隣町の大きな店に足を延ばす うな重と、うな丼 100円違う ウナギの枚数は同じなら100円安いうな丼松を私は頼んだ 友人は中間の重にした、久しぶりのお店でいただくウナギ 昨年、娘家族と次男とかみさんで浜松に行ったときにウナギ弁当を買った以来です 友人は、おとといかみさんとも友人だった女性と下田に行ってきて一泊してきた その話もそうですが、今度私も連れて、その友人のご主人と4人で旅行に行こうと そうだ、昨年ゴールデンウイークの後に行ったなぁ、もうあれから1年か あの時もっと気を使ってやれば、もっと長生きできただろうか 今悔やむ 鰻で思い出させてもらいました
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|