|
|
23年04月25日(火)
寒い 肌着引っ張り出す |
|
< 週末から始まるね
| 不審な、白い粉 >
|
|
今朝も寒いね、肌着をしまった引き出しから出しました
昨日帰りに、ジャガイモと玉ねぎのばら売りをしてたので、買い置きの人参があるしカレールーもあるから急遽カレーにした 食べ始めたは、20半ごろですよ カレーのグザイはちょっと多くなってしま士決められた水を入れたら、つっるつっるのスープ状のカレー ご飯にかけると、白ご飯にすぐ浸透してしまう、そして、ご飯の山は崩れて何となく想像してくださいよ 5皿分と表示してあったが、どうも6歳除脳量になる、今朝 タッパに2つ入れて、残り多めだ須賀、スープ状じゃ食えると判断 まぁ、私が作って私しか食べないならいいじゃないか 冷凍にしたカレーをいつ板田書くことになるか。 瞬間冷凍にスイッチ押した、根物の野菜は痛むと聞いたことがあるんですが何と言ったっけなぁ 今朝もちろん6時前には食事終え、洗い物も終えた、昨夜干したつるした洗濯物も乾き、しまうこともできた
今年お茶の葉の生産は早かったなぁ お茶工場から出る乾燥しているあのお茶のにおいが富士富士宮で嗅ぐことができる これが春の森林のにおいが去って、お茶の匂い、この匂い嫌いじゃない
親友が、竹やぶ狩りをやって、細いタケノコを、煮たと連絡あり、今日我が家の玄関先に置いておくとメールがある
台所の台葺き布巾がなんか色が、レジ通過後の薄いビニールの袋に雑巾を入れて、キッチンハイターを入れ密閉 帰ってくる頃には奇麗になってくれるはずだ 漂白剤の匂いは、手につくとなかなか取れないんですよね 嫌いな匂いですし
さぁ、皆さんのコメントみます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|