|
|
23年04月27日(木)
使わない方が勿体無いらしい |
|
< 不審な、白い粉
| 高い見積もり >
|
|
ミャンマーの事件、そして16年前に亡くなった日本人報道カメラマン ニュースで見ることができるが、軍と民衆 我が国は、このような国の軍がこんなことしたら、我々は武器をもって自国軍と戦うだろうか 決して我が国はそんなことなくても、他国から侵略始まったら自国を守るだろうか
今朝は、3時50分から起きた、アルコール飲んでいる人は眠りが浅いと昨夜聞いたが、 実際今朝、今週はアルコール飲んでいませんが、長い習慣だろうね、何回も起きるから4時前ですが起きました 今日は連休前の唯一の休み、朝寒いので、ダウンベストを着ています サンマが司会をやってた昨夜見た番組、芸能人と、子メンターが何にもいて、その行為はだめということをやっていたが、 水洗いで食器を洗うより、食洗器を使ったほうがいいと言っていたそういわれれば、今朝は食洗器を動かしてみようと思う 先日娘が来てから一切動かしてない、きっと娘は使うだろうから、予行練習のつもりで 写真①は日の出前 ②6時50分 でも、ためて沖野が嫌いな自分の性分、一人じゃとても一回で回すには無駄ですよ 昨夜と今朝と、使ってませんでした食器を無理に食洗器に入れました
以前の日常を迎えているか、まだマスクしている人がほとんど 銀行のATMですら、皆さんマスクしている
冷凍ものの、タケノコや、娘が作ってくれたお好み焼き冷凍をチンしていただくが、食べ終わってから、やっぱり塩分多かったなぁと感じる でも、来週2日には、娘家族が来るというし、食べてなかったらがっかりさせるわけにはいきません
春バテ 朝のおはよう日本のニュースでやっているが、確かに最近の寒暖差はおかしいよ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|