夕方から結構な雨が降り出したけれど、 昼間は気持ちの良いお天気だったね。 充実した旅。 笑顔が眼に浮かぶよ。
うんうん、充実しすぎて疲れ気味だわ(苦笑) うんまぁ、ハードよ。でも楽しいからオッケ~。 22日の日だったけか、夕方〜夜、冷たい雨ザーザー。 幸い、商業施設の中だったり、地下鉄の中だったり、通路も屋根があったりで濡れることなかったけど、風が冷たかったなぁ。 今回はホテルが駅直結だったから助かった! 都会はいいねぇ、傘なくても地下道とかあって濡れないもんね。 このへんじゃ、ソク濡れネズミ小僧だよ。
駅直結ホテ〜ル♪ それはステキ。 っつうか、ソコの街は地下街、アーケードが充実しているよ。 他の都市より。 そう。 22日。 急にザーッときて、ヒヤッと風が吹いてきたね。 お互い濡れずにヨカッタ。 ほら。 行いがイイから。 ( ̄∇ ̄)アハハハハ
地下の発達すごいよね。 私一人だったら、迷子間違いなし(^o^;) 行いが良いから濡れなかったけど、富士山は中途半端だったわ(T_T)