四天王寺 と カフェ2軒【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>四天王寺 と カフェ2軒
23年05月20日(土)

四天王寺 と カフェ2軒

< スジャータ と や...  | クセが強いんじゃ ... >
四天王寺 と カフェ2軒 画像1 四天王寺 と カフェ2軒 画像2 四天王寺 と カフェ2軒 画像3


まず、ミッション1を完了してから四天王寺へ。
お久しぶりです、何年ぶりだ?

そのあと、お仕事関係でお世話になったお方のお孫さんが、カフェを始めたというので、訪ねてみる。
2軒あって、両店ともとっても素敵なお店。
1軒は古民家カフェになっていて。写真2


ウン十年前に主人が名前を付けさせてもらったお嬢さん。
すっかり大人になって、お店も繁盛していて、主人は感無量。
ヨカッタヨカッタ\(^o^)/



小さい頃、主人が遊びまくっていたお寺さん(写真3)は、開門時間に間に合わず、門が閉まっていて入れず。
残念。



















コメント
yukatroll 2023/05/23 06:22
夕方から結構な雨が降り出したけれど、
昼間は気持ちの良いお天気だったね。
充実した旅。
笑顔が眼に浮かぶよ。
 ぴぃずま 2023/05/24 21:42
うんうん、充実しすぎて疲れ気味だわ(苦笑)
うんまぁ、ハードよ。でも楽しいからオッケ~。
22日の日だったけか、夕方〜夜、冷たい雨ザーザー。
幸い、商業施設の中だったり、地下鉄の中だったり、通路も屋根があったりで濡れることなかったけど、風が冷たかったなぁ。
今回はホテルが駅直結だったから助かった!
都会はいいねぇ、傘なくても地下道とかあって濡れないもんね。
このへんじゃ、ソク濡れネズミ小僧だよ。

yukatroll 2023/05/25 06:26
駅直結ホテ〜ル♪
それはステキ。
っつうか、ソコの街は地下街、アーケードが充実しているよ。
他の都市より。

そう。
22日。
急にザーッときて、ヒヤッと風が吹いてきたね。
お互い濡れずにヨカッタ。
ほら。
行いがイイから。
( ̄∇ ̄)アハハハハ
 ぴぃずま 2023/05/26 06:47
地下の発達すごいよね。
私一人だったら、迷子間違いなし(^o^;)
行いが良いから濡れなかったけど、富士山は中途半端だったわ(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする