スジャータ と やっぱ好きやねん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>スジャータ と やっぱ好きやねん
23年05月19日(金)

スジャータ と やっぱ好きやねん

< 兄①夫婦と と 朝...  | 四天王寺 と カフ... >
スジャータ と やっぱ好きやねん 画像1


やっぱ乗ったらこれ食べないと!写真1
お久しぶり、スジャータさん♥


日頃の行いが悪いのか、やっぱ富士山は拝めず(T_T)
いっつもダメなのよね〜。
帰りに期待!


駅の発車チャイムが「やっぱ好きやねん」って、流石だわ(≧∇≦)b

東京駅からずっと、外国人多っ(・o・)




猿之助さんのところ何があったんだろう。
香川さんがテレビ出られなくなって、そのあとを楽しみにしていた役者さんだったのに。
残念。




コメント
yukatroll 2023/05/22 09:04
おはよう。
最近、この列車乗る機会が多くて気になってはいたんだ。
美味しいの?
って愚問か。
 ぴぃずま 2023/05/22 09:16
美味しいよ〜、コクがあって(๑´ڡ`๑)
コーヒーと合うのだ(^o^)v
でも、久々に食べて思ったのは一口目が「甘っ!」
大人になって(?)薄味志向になってきたからそう感じたのかもしれないけどね。
で、食べてるうちに慣れちゃうんだけどね(笑)
二人で半分個で丁度いいぐらいかな。
一度お試しあれ(^o^)v
yukatroll 2023/05/25 06:21
一昨日。
夫が新幹線に乗る機会があったかから、
乗車した頃を見計らって、
   ぴぃさんがこう言っていたよ〜
ってメッセージ送ったら、
ホームの自販機で買ったBR31をもう食い終わってた。
新幹線にカップアイスクリームは合うんだな。
 ぴぃずま 2023/05/26 06:52
あらあら〜、バスキンロビンス行っちゃってたかぁ。
どうやら、バニラだけでなく、イチゴ味とキャラメル味(だったかな?)もあるらしく、ついクセでバニラ頼んじゃったんだけど、近くのサラリーマンがイチゴ味買ってるのを見て、「あ、アッチにすれば良かった」ってすぐに悔いた。
次回に期待だ!
って、次回っていつだ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする