あ、そうなんですか。 セットじゃないんですね、 私も面白いと思って毎回見てますよ。
ムッキーさん、お久しぶりです! そうなんですよ、本物なんです、色は変えてるみたいだけど。 ドラマ、面白いですよね(o^-')b !