徹底してやる派だね。 尊敬!! (≧∇≦)b 私も綺麗にするとか大好きなんだけど、AB型なもんで、 どちらの性分!?が勝つかで結果が変わります。 何じゃそりゃ。 (笑笑) 今日もいい天気になるようです♪♪
いやいや、普段やらないから、こういう羽目になる(≧▽≦) うん、今日も超洗濯日和だった〜! 即乾とはこのことなり!ってお手本のような日でした(o^-')b !