おはようございます。 いいことをされましたね。
へへへ、褒められると照れちゃいます(^^ゞ
流石です 後味っていうか、気持ち悪いですからね。 何も感じないひともおられるようだけど。
なんか、試されてるような気がして。 家康じゃないけど、どうするぴぃずま、みたいな(^o^;)