準備 と 忘れ過ぎ(x_x)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>準備 と 忘れ過ぎ(x_x)
23年05月15日(月)

準備 と 忘れ過ぎ(x_x)

< 夜中の蚊 と 寒い  | 大洗濯まつり と ... >



何したっけか。


苦笑


あ、いろんな準備。


午後、お客様がみえて、採りたてキュウリとズッキーニを持ってきてくれたのに、夕飯に出すの忘れた(x_x)
せっかくの採りたてなのに〜(TOT)

そうそう、朝も、キャベツとシュウマイをレンジでチンしたのに、テーブルに出すの忘れて、気がついた時には朝食済んで、洗い物も終わったあとだった‥‥‥
レンジの中でしなびて冷めていた( ´△`)

いよいよやばいぞ、私。










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする