夜中の蚊 と 寒い【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>夜中の蚊 と 寒い
23年05月14日(日)

夜中の蚊 と 寒い

< 母を美容院に と ...  | 準備 と 忘れ過ぎ... >


夜中、蚊に起こされた(x_x)
今晩は蚊のいなくなるスプレーしておかないと。


午前中から群馬までひとっ走り。
用事を終えて帰ってきてから、来週必要なものを編集してからプリントアウト。


母の日で、ファミリーLINEがキンコンキンコン。

雨が降ったりやんだりで、寒いぐらいの日((•﹏•๑)))
夜は湯舟にゆっくりつかって身体を温めた♨









コメント
manakei 2023/05/17 05:55
蚊のいなくなるスプレーは効きますか?
今週末実家に行くんですが
蚊やらダニやらブヨやら南京虫やら
色々いそうなので(笑)
対策を考えないと、なんです。

今日は暑くなりそうですね。。。
 ぴぃずま 2023/05/17 14:52
暑い〜〜ι(´Д`υ)アツィー

蚊のいなくなるスプレー、効いてると思います。
私はキンチョ◎の使ってるのだけど、やっとけば悩まされません。
でも、霧状のスプレーを空中に一回シュッとするので、今からしばらくはこの部屋には入らない!って時間を見計らってシュッとします。
で、吸い込まないように息止めて、即座に退散、って感じで私は使ってますよ
TK66 2023/05/17 11:11
花粉の季節は終わりましたが
家に入る時は服を払った方が良いですね。
 ぴぃずま 2023/05/17 14:53
そうかぁ、人間にくっついて入ってくるのもあるのね。
なるほど確かに‥‥‥
良いことを聞きました。アリガトッ(*´人`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする