重い〜 と 申請【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>重い〜 と 申請
23年06月21日(水)

重い〜 と 申請

< ブルーベリー と ...  | LINE連絡 と ... >


お昼ごろだったか、左耳がボワーン(x_x)
朝から体が重い〜。
迫りくる低気圧のせい?
耳はいつの間にか治ってたから良かった。


お客様にお茶をお出しして、私は母を連れて銀行と役所に。

役所は母の申請書類等手続き。
無事に完了。
ヨカッタ。
あとは連絡を待つのみ。


ここのところ夜更かしさんなので、今日は早く寝ましょう。

きっと。










コメント
yukatroll 2023/06/21 22:29
ヨカッタ❤︎
勢い作戦大成功だね。
理学療法士さん。
存在自体がグッジョブだな。

んで、
きっと。
じゃなくってね。
はいはい、寝るよー。
お互いに(^。^)
 ぴぃずま 2023/06/22 15:51
そうなの、勢い大作戦!
素直に受け入れてくれたよ。
理学療法士さん、ありがたや〜(ㅅˊ▽ˋ*)♡
2023年度のMVP決定だよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする