|
|
23年07月04日(火)
スカイレストラン |
|
< no title
| 立呑みパラダイス >
|
|
https://youtu.be/xINIhypYkNQ ↑残念ながら、ハイファイセットの名曲の話題ではありません(笑) 今日は本物のスカイレストランで内定者交流会をやりました。 今やどの企業も相次ぐ内定辞退を少しでも食い止めるため、あの手この手で内定者フォローと言う名の引き留め工作をやっています。 当社もご多分に漏れず、内定を出しても次々に辞退の連絡が入り、残っている大学生はわずか1名! 申し訳ないが、私も支社長も評価はそんなに高くなかった人です。 さりとて、もう少し頭数を揃えてからなどと悠長に構えていたら、この方にさえ振られる可能性もあり… センチュリーホテル札幌最上階のスカイレストラン「ロンド」(展望ラウンジが360度回転します!)で、先輩職員2名と私とでお食事会にお誘いしました。 こんな高い所(お値段と地上高の両方!)にはプライベートでさえ来たことありませんよ。 これで辞退にでもなったら、一人3800円のランチコースが台無しです凹 やるも地獄 やらぬも地獄… 分かっちゃいるが、なんだかなあ~(ーー;)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|