おはようございます。 イイおつまみですね。(^^)
訪問ありがとうございます^^ 旦那が厚揚げ好きなので たまに焼くだけで出します ^^ 醤油で少し味付けして煮て 卵とじでも美味しいですね~~(*'▽')