ベランダは着々と果樹園化してますなあ~(笑)
何を求めているのか 自分でもわからんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
伊豆シャボテン公園の縮小版ですね
そうです!縮小版! って、伊豆シャボテン公園行ったことないけど(笑)