はいはい「尺」は良く使いましたね~(笑) まる子さんがやったんですね! どっかのCEOみたいにカッコ良く行かなかったのか… ま、それはそれ、お疲れちゃん(^皿^)
今回は油断して、通しのリハをしなかったし、仕方ないかと…(^^; まあ、見た目からしてカッコいいCEO風は無理だし!(笑)
お疲れ様でした。 良い人材が集まりますように。
転勤のある地方の中小企業にはなかなか来てもらえませんね凹