|
|
23年08月25日(金)
洗濯機のカビを見た |
|
< 素足爺
| 居ないで楽ですが気... >
|
|
洗濯機の修理 洗濯機の底にあるファンみたいな羽を外した裏が、すごいカビ、カビキラーで落とすが、修理していいる方は、こんなもんらしい 洗濯槽の淵などは、水垢もあり、やはり、手入れが必要だ、洗濯機の洗濯槽の洗浄は必要だな 修理費は約3万円 洗濯機交換も考えたが、同じサイズの洗濯機は高い、タオルケットなど洗うにはこの大きさのほうが余裕がある 一度は修理しよう、モーターと汁が悪いことで修理は、1時間ほどで終わりました
昨日もゲリラ的な雨で、コインランドリーに行っている間に雨が降り、掃き出し窓のあたりはひどい状態になる あんなに晴れていたのに、空の気配を見たつもりなんですが、急に雨に降られました 乾燥させるにエアコン回す、 夜は、窓開けていた日中のおかげで、帰宅したあのムッとした暑い空気はない、夜葉まで開けて快適でしたよ
今朝、植木鉢に水をあげて、なんかほっとした なぜなんだろう、 沽券会社から現況調査の様なものが届くが、終身の受取人替えてなかった、娘に電話して、受取人にすることを了解貰う がん保険もまだ変えてなかったので、連絡いたします。まだ、自分じゃ、きずいていないことがあるんだなぁ
そうそう、整形で、右足のひざのこと 皿の動きが硬いと気づく、周りの脂肪が固く、皿の下と飢えをさする程度の軽いマッサージで少し楽になる 自宅に帰ってからも、自分で皿回りを何度もさする 筋肉減ってしまうことを理学療法士に話すと、不さん生活して歩いている限り、心配はいらない 痛みが出なくなってから、筋トレで十分、今は痛みを取ることに専念
さて、今晴れているが、窓閉めていきますよ 帰宅時のあの空気嫌だが、雨にやられるのはもっと嫌だからね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|