えぇ〜、そんなに軽いの〜?? ウチのノートはバジミモコンビでかかっても、そうは動かないかも??(笑) 企業努力と年月の差を感じますな(^O^;)
訪問ありがとうございます ^^ にゃこたち、画面前にいることが多いから 軽すぎるのも困りもの >< 急なことで お値段と時間(在庫あり即日配送)を重視して そこそこ満足だけど 「また同じものを買うか?」 と聞かれたら 微妙。。 ですね ^^;