no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年09月12日(火)

no title

< no title  | no title >
今日のおつまみ

ほうれん草とベーコンのグラタン <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


冷食グラタン~~(*'▽')






 ~~ 軽すぎ? ~~

動作だったら良かったんだけど~~
新しいパソコン 物理的な重量のこと
足の力が強いバジが 画面前で寝てると
たまに蹴るので 動いちゃう @@
軽量化されてるのは良いのだけど
にゃこの 伸び~~ で動くほどとは。。

コメント
ぴぃずま 2023/09/12 12:12
えぇ〜、そんなに軽いの〜??
ウチのノートはバジミモコンビでかかっても、そうは動かないかも??(笑)
企業努力と年月の差を感じますな(^O^;)
 kotoneko 2023/09/12 15:56
訪問ありがとうございます ^^
にゃこたち、画面前にいることが多いから 軽すぎるのも困りもの ><
急なことで お値段と時間(在庫あり即日配送)を重視して そこそこ満足だけど
「また同じものを買うか?」 と聞かれたら 微妙。。 ですね ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする