no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年09月11日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

だだちゃ豆 焼きうどん <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


息子作 焼きうどん ^^b
買い物から帰って おなか痛い~~ で
調理放棄 ^^; 息子ががんばったw






 ~~ お値段なり? ~~

新しいPC 今は設定楽になってるね~
一番時間かかったのが ゲームアプデ @@
動作は サクサク・・とはなってないけど
(HP複数開いていると今までより遅い)
まぁ この値段なら十分かな? ってくらい
ファンの音は結構うるさい @@;
Dellの 「ヤバいかな?」 並みの音
Dellは途中から 音が気になり始めたけど
新しい方は うるさいとは言っても
最初からだから 静音設計じゃないだけかな?
そのうち慣れるかなぁ (-_-;)?

NECの修理ができなければ(高ければ)
Dellの方も多分 近々買換えになるから
高スペックほしいけど お値段重視だゎ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする