kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年09月11日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
だだちゃ豆 焼きうどん <( ̄︶ ̄)>
息子作 焼きうどん ^^b 買い物から帰って おなか痛い~~ で 調理放棄 ^^; 息子ががんばったw
~~ お値段なり? ~~
新しいPC 今は設定楽になってるね~ 一番時間かかったのが ゲームアプデ @@ 動作は サクサク・・とはなってないけど (HP複数開いていると今までより遅い) まぁ この値段なら十分かな? ってくらい ファンの音は結構うるさい @@; Dellの 「ヤバいかな?」 並みの音 Dellは途中から 音が気になり始めたけど 新しい方は うるさいとは言っても 最初からだから 静音設計じゃないだけかな? そのうち慣れるかなぁ (-_-;)?
NECの修理ができなければ(高ければ) Dellの方も多分 近々買換えになるから 高スペックほしいけど お値段重視だゎ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|