|
|
23年09月19日(火)
老人クラブ |
|
< no title
| no title >
|
土曜日、今年最後の町内会パークゴルフ大会にエントリーしていたものの、向かった先の受付テントはもぬけの殻! えっ!あれっ?カウンター女性に尋ねたら、とっくにスタートしてますよ!と。 どうやら、受付開始時刻とスタート時刻を勘違いしてメモしたようで… 備忘のためのメモを間違えるようでは、やれやれこの先が思いやられるわい凹 気を取り直し、夕方17時からの懇親会の方だけは顔を出し… 14~5人の参加でもちろん俺が最年少。 教員だった方、離農してこちらに居を構えた方などと缶ビールを片手に楽しく懇談する。 すると、お袋世代の女性から「○○町睦会(旧老人クラブ)」にぜひ入会を!と勧誘が… カラオケ、ボーリング、パークゴルフ…皆さんお盛んなのね~ 入会資格は60歳以上。 俺って資格を充たしているわけね!(笑) 今時のシニアは絶対入らんだろうなあ~と思いつつ、好奇心旺盛な俺は「私で良ければお仲間に入れて下さい」と返事をした。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|