江別の大学ってことは…酪農…ってまず思ったけど 何校かありますよね~!! 今日はお天気も良さそうだ
運転していて気持ち良かったです。 日差しが入って暑いくらいでした! 少し遠回りをして北広島方面の道道を走り、小林牧場のソフトを食べてきました! この辺のはどこの食べても旨い!というか、そもそも差が分からんよ(笑)
>五臓六腑に染み渡ったぜ~ 久々に聞くセリフだ
実に旨い!は誰かの決めゼリフですしね(笑)
「う~んマンダム」も「誰かの決めゼリフ」だぜぇ~(笑)
亡きチャールズ・ブロンソンのね(笑)
サイン会って握手などもするのですか? あ、新型コロナ以降はなしですかね。
ケースバイケースですね。 ちなみに櫻木先生はとてもフレンドリーな方なので、気さくに応じてくれますよ。