こちらは、いよいよ紅葉が始まってます いつもならもう真っ最中ですが 今年は暑かったから紅葉も遅いです
西日本はまだしばらく夏日が続くそうです。 しばらくて言ったって、もう10月やんかΣ(-᷅_-᷄๑) 秋がなくてすぐ冬だとイヤですね〜
昭和の匂いがする古アパートの話かと…(笑) 可憐というより、うーん…女優に例えると中条あやみのよう… 知らんけど(笑)
誰やねん! 知らんがな!(笑)
明日は、中秋の満月、この次の満月と中秋同じ日になるのは7年後
そうなんや