|
|
23年10月19日(木)
いつもと違うが富士山 |
|
< 今夜から準備
| 今朝も洗濯 >
|
|
伊東までわけなく行けました、新東名縦貫道中央道、実に便利になったが、そう行くところでもないからありがたいとは思わないが、 日さビザにがんセンターの前を通過した、昨年まで毎週のように通いなれた道の新東名、かみさんも自分で行けるぐらい慣れた新東名でした 伊藤に納車して帰社が昼前、出かける時には、今日の弁当は整備士に食べてと言って出掛けたが、まさかこんなに早く帰れるとは思っていななかった 午後からは、富士山のふもとを通過して白糸の下まで行き、下りながら客先を訪問してくる
さて、今日は洗濯、散歩、から始まったが、8時ごろからグランドゴルフ、11時から友人と、花やに行き花を買って、墓の準備と、寺にあさっての準備聞く 昼ご飯は、市内の塩川蕎麦屋本店に行くが、帰ってすぐ準備し、14時から整形のリハビリと終ったら買い物で、不動産屋に行くに菓子かって珈琲をいただく 帰宅してすぐ洗濯畳んで、片付けなどしていたら、もう18時 一日が早い。 ゴルフ仲間のご年配から、3回忌が終わるとホッとするよとも言われたが、2か月ぶりのスコアーは非常に悪い
明日の夜は遅く西宮の家族がやってくる、2泊の強行スケジュールですが、そう何度もあることじゃないから婿さんには運転頑張ってもらいます
じゃ、今からシャワーで45℃設定で体を殺菌してきます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|