いよいよですね。 ワンちゃんと一緒なら奥さんも喜ぶでしょうね。 「また会えたね~」って(^^) 埼玉の方に検診の案内が来てましたけど… 毎月診察の時にしている血液検査や血圧などでほとんど一緒だから行きません。 心電図と身長が入ってないだけで、身長は測ろうと思えば測れるし… 以前測った時、1cm程縮んでいました… 年寄りですよ…もうすぐ古希だし…
亡くなった犬がたいそうかわいがってました いたずら好きのやんちゃな犬でした 一緒の墓に入れてあげれて幸せです
ご飯と味噌汁と食パンなどの朝食だったのですね。 なかなか良い組み合わせかもです。
パンおつとめ品で、早く食べないと痛んじゃうのが理由で、本音は、ご飯少ないからです
爺さんは川に洗濯に… それは婆さんでしたね(笑)
まぁ、よく洗濯機は修理後良く動いてくれます
磐田では骨つぼから出して撒いて墓に納めます。 東京のお寺では、同じ宗派でもそんな風にしないので驚きました。 区切りがひとつひとつ付いて行きますね。 心の整理には時間もかかるでしょうが、 これからは自分のためにも時間をかけてあげてくださいね♪
ありがとうございます