今朝ブギウギのオープニングジーっと見たよ。 あの白黒の時の首の動きかな? いや違う やっぱりあの顔のビジュアルだわ ルッキズムうんぬんちゃうねん! あの顔だよ顔!なんか違うと思う【お前が言うな】だけどさ(笑)
わおっ、わざわざ見てくれたの〜? 全部だよ、ぜ~んぶ! でも、まずあの首にヤラれた(x_x) 棒っ首。長すぎ〜!! あの棒がまず目に入って、その他の映像を拒絶してしまうのであ〜る。 夢に出る〜(||゚Д゚)ヒィィィ!