らんまん校舎 と ブギウギ人形(||゚Д゚)ヒィィィ!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>らんまん校舎 と ブギウギ人形(||゚Д゚)ヒィィィ!
23年10月25日(水)

らんまん校舎 と ブギウギ人形(||゚Д゚)ヒィィィ!

< ケアマネさん と ...  | 糸くずフィルター ... >
らんまん校舎 と ブギウギ人形(||゚Д゚)ヒィィィ! 画像1

朝イチで主人の病院。
終わったのが13:00過ぎ。
なっかなか疲れました(x_x)



終わって次の目的地。
途中で、ドラマ「らんまん」で東大の校舎として出ていた建物の前でちょうど信号待ちで停まったので、写真を。写真1

らんまんのメンバーのほんわか笑顔がまた見たいな。

今のブギウギ、最初のオープニングテーマの人形の映像が怖くて、凝視出来ない・・・
出演者の名前や役名を知りたくても、あの人形を見るのが嫌なので、巻き戻して調べられない。

わざわざネットで調べないといけないから、メンドー。
変えてくれないかな、もっと誰が見ても美しい映像に。


夜、主人は相談ごとの電話を2件受ける。
ゆっくりテレビも見られず・・・長電話、おつかれ様でしたm(__)m














コメント
みど☆り 2023/10/27 11:04
今朝ブギウギのオープニングジーっと見たよ。
あの白黒の時の首の動きかな?
いや違う
やっぱりあの顔のビジュアルだわ
ルッキズムうんぬんちゃうねん!
あの顔だよ顔!なんか違うと思う【お前が言うな】だけどさ(笑)
 ぴぃずま 2023/10/27 23:19
わおっ、わざわざ見てくれたの〜?
全部だよ、ぜ~んぶ!
でも、まずあの首にヤラれた(x_x)
棒っ首。長すぎ〜!!
あの棒がまず目に入って、その他の映像を拒絶してしまうのであ〜る。
夢に出る〜(||゚Д゚)ヒィィィ!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする