ケアマネさん、と言えば 私は夫からケアマネの資格を取れと言われましたが 調べたら大変な割にお給料がとんでもなく安くて バカバカしくてやめる人が多いと。 頑張って資格を取る気が失せました。 ケアマネさん、尊敬です。 面談日だったのですね。 外出してなくて良かったですね。
ウチに来てくれるケアマネさん、とても温厚で良い人で、頼んだことはすぐに手配してくれて。 簡単に出来る仕事ではないと思いました。 とても有り難いです。 そうですか、お給料がお安いのですか。 それは大変だなぁ。ケアマネさんや、実際に介護をしてくれる方々、そういう人たちに労働に見合ったお給料が行って欲しいですね。 でないと、人手不足になるの当たり前だもの。 うん、外出しないで良かった〜〜〜(^O^;)