ケアマネさん と 罠の戦争終了【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ケアマネさん と 罠の戦争終了
23年10月24日(火)

ケアマネさん と 罠の戦争終了

< ごま甘辛だれ と ...  | らんまん校舎 と ... >

11:00からケアマネさんの面談?の日だったのに忘れていて、車が入ってきて「うわっ、忘れてた!」状態。
慌てたわ。


お客様にナス、ピーマン、大根、ネギをいただいた。
有り難い!当分の間の食料(^O^)v

昨日たくさんいただいたキノコを使って、夕飯はキノコの炊き込みご飯。
美味しくで~きた\(^o^)/

そのあと、使わなかったキノコをほぐして保存袋に入れて冷凍庫に。
これも当分の間の食料(^O^)v
感謝(*´人`*)

今日はナンダカンダ、ちょこまか動いて、立ちっぱなしも多くて、足がジ~ンとキテマス(~O~;)



ツヨポンのドラマ「罠の戦争」見終わった。
次から次へ、どうなるの?どうなるの?状態。
面白かった〜。
最後の方どうなるかと思ったけど、そうなったか!って感じで。

この秋のドラマ、また面白いのがあると良いな(^^)












コメント
manakei 2023/10/25 06:25
ケアマネさん、と言えば
私は夫からケアマネの資格を取れと言われましたが
調べたら大変な割にお給料がとんでもなく安くて
バカバカしくてやめる人が多いと。
頑張って資格を取る気が失せました。
ケアマネさん、尊敬です。
面談日だったのですね。
外出してなくて良かったですね。
 ぴぃずま 2023/10/25 23:20
ウチに来てくれるケアマネさん、とても温厚で良い人で、頼んだことはすぐに手配してくれて。
簡単に出来る仕事ではないと思いました。
とても有り難いです。
そうですか、お給料がお安いのですか。
それは大変だなぁ。ケアマネさんや、実際に介護をしてくれる方々、そういう人たちに労働に見合ったお給料が行って欲しいですね。
でないと、人手不足になるの当たり前だもの。

うん、外出しないで良かった〜〜〜(^O^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする