イナレムライトウォームジャケット【TackMieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TackMieさんのトップページ>記録ノートを見る>イナレムライトウォームジャケット
23年11月13日(月)

イナレムライトウォームジャケット

< 低調  | 昨日よりも暖かい >
冬が始まったのでワークマンのイナレムライトウォームジャケットを着た。
駅のホームとか立ち止まると流石に寒いのだけれど
ウォーキングしているときなどちょうど良いんだよね。
10度ぐらいの時に一番着ているアウターかもしれない。


【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする