3度目の正直! うまく動きますように(人∀・)タノム
訪問ありがとうございます ^^ 店舗から連絡があったので 旦那(車)の都合がついたら取りに行きます~ でもね・・直っていてほしいけど 直っていた方がもちろん良いのだけど・・ 購入考えて 最近アレコレ見てたから 新しいPC欲しい~~><