男の人って、頼んだもの以外に絶対なんか買ってくるよね〜(笑)
訪問ありがとうございます ^^ お菓子とかじゃないだけ まだ良しとするか~~(。-`ω-)
おはようございます。 おつまみ、どちらも美味しそう。^^
訪問ありがとうございます ^^ 両方お惣菜でラクさせてもらってます ^^b