茶色の靴【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>茶色の靴
23年11月17日(金)

茶色の靴

< もう一年  | おでん >
昨日従妹が最後の訪問者でした。ありがたいね、友人たち従妹たちに感謝します
墓に言ったら、花束もあって、花立には入れきれないほどあり、花束は、ミニ塔婆立てに入れてきました

昨日、サッカー、ミヤンマーとの試合に、孫と娘夫婦はゴールの裏当たりに居て写真が届く
ゴールが多くおもしろかっただろう、娘たちはテレビには映っていなかった
私も後半からこの試合を見てましたが、今朝のニュースでミヤンマーの情勢が良くないことを知る
ここに来た選手は大変な中きていたんだなぁ

今朝の雨は、冷たく風がある
仕方ないが、茶色の革靴で行くことにする、ワークブーツっぽい靴(親指に楽な)で、茶色の靴だから、ベルトも茶に変えた。茶色の靴は全く仕事には履いていかなかった。
サンダルじゃ、流石に、水にぬれ寒いし、傷口に不衛生だからです。いいよね。 ネクタイも茶色に締め替えました

今朝の食事は、切り餅の雑煮、切り餅賞味期限が今年4月だったのが2つあったので、何とか処分したかった。食べた後、おなかがゆるいのはこのせいか?
ほうれん草と一緒に煮て、しょうゆを入れたトロっとした雑煮ですが、久々ですが、うまいと感じる
今夜は、momoさんのコメント見て、私は”ちくわぶの無い”おでんにします。ジャガイモ入れてみようかなぁ

散歩がない今朝、時間に余裕がある



【記録グラフ】
脈拍
88回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
118mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメント
おじまる子 2023/11/17 08:17
奇遇だね!俺も今朝は茶色のプレーントゥ(REGAL)だよ!
昨夜はたまにしか行かないススキノなので、足元がいつものウォーキングシューズ(黒)では、ムードぶち壊しだからね(笑)
細身デザインだから足痛いけど(^^;
 打ち水 2023/11/17 12:36
わたしの今日の靴は、指先が空洞があり、先が安全靴のようになってます
manakei 2023/11/17 10:51
賞味期限が半年以上前ですか。
でも不味くはなかったのですよね?
 打ち水 2023/11/17 12:37
おなかが痛くて、下してます
megulalala 2023/11/17 12:47
あの試合見てきたんですね
アジア二次予選だからまだまだ日本は余裕もあるけど
ミャンマーでプロのサッカー選手としてやっててるとして
どれだけの知名度や収入が与えられるんだろうと
そんなこと私も考えていました
ある意味、日本人よりずっとサッカー好きじゃないと続けられないだろうなぁ
 打ち水 2023/11/18 06:34
混乱の中でこうやって試合にくる選手たち、家族はどう思う、あのサッカー選手が軍人なんだろうか?
みたお 2023/11/17 21:29
サッカーか~
今日は野球やってますね。
もうテレビ観なくなったからなぁ…
岩手の家はテレビ映らないし(^^;
ネットだけですよ。
 打ち水 2023/11/18 06:42
そうでしたね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする