|
|
23年11月17日(金)
茶色の靴 |
|
< もう一年
| おでん >
|
昨日従妹が最後の訪問者でした。ありがたいね、友人たち従妹たちに感謝します 墓に言ったら、花束もあって、花立には入れきれないほどあり、花束は、ミニ塔婆立てに入れてきました
昨日、サッカー、ミヤンマーとの試合に、孫と娘夫婦はゴールの裏当たりに居て写真が届く ゴールが多くおもしろかっただろう、娘たちはテレビには映っていなかった 私も後半からこの試合を見てましたが、今朝のニュースでミヤンマーの情勢が良くないことを知る ここに来た選手は大変な中きていたんだなぁ
今朝の雨は、冷たく風がある 仕方ないが、茶色の革靴で行くことにする、ワークブーツっぽい靴(親指に楽な)で、茶色の靴だから、ベルトも茶に変えた。茶色の靴は全く仕事には履いていかなかった。 サンダルじゃ、流石に、水にぬれ寒いし、傷口に不衛生だからです。いいよね。 ネクタイも茶色に締め替えました
今朝の食事は、切り餅の雑煮、切り餅賞味期限が今年4月だったのが2つあったので、何とか処分したかった。食べた後、おなかがゆるいのはこのせいか? ほうれん草と一緒に煮て、しょうゆを入れたトロっとした雑煮ですが、久々ですが、うまいと感じる 今夜は、momoさんのコメント見て、私は”ちくわぶの無い”おでんにします。ジャガイモ入れてみようかなぁ
散歩がない今朝、時間に余裕がある
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|