ワンサカ、、、分っかる〜♪ ( ◜‿◝ )♡ 父も”ご飯食べたっけ?”なんて、日常茶飯事だったよ。 あれどこやった?なんてものが、とんでもない所から出て来たりさ。 極めつけは結婚式に行くのに黒いネクタイ出してきたこと。 ひょぇ〜‼ 何で何で、、、って葛藤もあるけど、脳だって老化するんだよね。 軽い重いの差はあれど、しょうがないわけよ。 旦那さんや周りの人にぶちまけて、心を少しでも楽にしてください。 とにかく、発散‼発散‼ ƪ(‾.‾“)┐ これ知ってる? 癒やされるよ〜♪♪ https://store.dsc.starbucks.co.jp/store-v2/product?utm_source=www.star...
スタバの電子カード、めっちゃカワイイ〜♥ シマエナガちゃんє(•ө•)э 癒やされるわ〜(≧∇≦)b 母の件。 ありがとう〜〜、良き理解者momoさま(*´人`*) 結婚式に黒いネクタイかぁ。それはそれは(~O~;) ウチは母のダンナの苗字を忘れちゃってたよ。 その人と結婚したから今の苗字になってるのにね。 因みに私の苗字はわかっても、私の主人の苗字も忘れてた(^o^;)マイッタゼ でも、momoさんと話してると、楽しく軽く乗り越えられるような気がしてきたよ。 ありがとうね(*´人`*)