都合のいい時間【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>都合のいい時間
23年12月11日(月)

都合のいい時間

< 自己流味付け  | 雨の朝ですが温かい >
都合のいい時間 画像1
今朝は、いつもの時間いつものように食事し、6時半に散歩に出れた
外はやっと明るくなってい来たところ、朝日がない曇りの空。東の空が、真っ赤で写真撮る
寒くはない、やっぱり、7時に帰宅する時間の散歩が、私の都合の良い時間だ。今日は月曜日、ゴミを出す日 やらないと




【記録グラフ】
脈拍
76回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
128mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
86mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメント
おじまる子 2023/12/11 07:39
朝焼けのように燃える男!打ち水。
メイちゃんと彩ちゃんに萌える男…まる子(爆)
↓ムッツリ系だね
 打ち水 2023/12/11 07:58
やっぱり、異性に目覚めるのはいいことだと思うね、
気持ちに張りができるじゃないか。
私はスーパーでたまにいるパート女性を見ると、今日は運がよかったなぁと思うときがある
みたお 2023/12/11 08:17
朝焼けだぁ~…
空襲の時も焼けてる所を遠くから見るとこんな感じだったみたいですよ。
戦争を体験した人には朝焼けも夕焼けも複雑な気持ちで見ていたんだろうなぁ…
↑エロまる子さんは朝から全開ですなぁ~(爆)
 打ち水 2023/12/11 12:57
とてもきれいですが、ほんの数分で空の色は変わります
まる子さん、北大に入院していたころ忘れようとしてるんですよ
manakei 2023/12/11 15:46
今日はこちらも朝から比較的暖かかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする