no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年12月13日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

大根サラダ プルコギ
イマイチなモツ煮 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


息子に買って来てもらった 白モツ
普通に食品トレーのなら 良かったけど
真空パックになってる 白モツ。。
すごく癖が強く おいしくなかった
大量に作っちゃったんだけど ><










 ~~ たかい たかーい ~~

少しでも高い場所に 居たいのはわかる
にゃこの習性だろうから 仕方ない
ワタシが抱っこしている 抱き枕の上
。。なら まだ良い

横向きに寝ているワタシの上に
遠い昔・・クビレがあっただろう位置に
2匹で落ち着くのは ヤメテ~~@@
 人の上で場所の取り合いもヤメテ ^^;

コメント
ぴぃずま 2023/12/13 22:18
ミモちゃん、めっちゃ美ネコ(≧∇≦)b
肉球やわらかそう♥
 kotoneko 2023/12/14 00:10
訪問ありがとうございます ^^
家にゃこの魅力 ぷにぷに肉球 (≧▽≦)
外にゃんだと 肉球固くなっちゃうもんね~><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする