|
|
23年12月29日(金)
介護保険証&支払口座設定 |
|
< 尻もち
| お釣りが出るとは知... >
|
整形でレントゲンを撮った、骨には異常がない、打ち身だけです 座って待つと痛むし、待っている間とてもつらかったが、骨にい所がないとき板田かけで安心した これからは、座って着替えをしましょう酔って立って着替えをしていたことは自分でわかっている
介護保険被保険者証がとどく 給料で、介護保険料を徴収されているが、年金で支払いが始まるでの間、口座引き落としするから口座設定しろという 給与から引かれているんだから、なぜだろう分からない。市役所に連絡するしかないな。わからない カラ友サンこの件でわかる方居りますか?
娘たちが来ました 新富士駅は我が家と同じで、迎えの車でもの凄い、新富士駅駐車場に入れないと察していたから 30分前、について、駐車場が空くのを待つ 新富士はこだましか止まらない、上り下り双方同じよな時間に停車するのはわかっているから、今混んでいる車たちは もうじき終わると察し、渋滞交尾に着き、空くのを待つ、駐車場で待つのは悪くない、孫が来るから楽しみがそう気持ちがそそる
今朝はゆっくりと起きる、6時起き。早く起きると孫に悪いからね、 掃除洗濯一通り終わったら、(娘にやってもらいます)墓参りをして、クリスマスやれなかった靴を買ってやろうともくろんでいます
体重減っている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|