私は東京の某駅でダスティンホフマン似の外国人に英語で ○○駅に行くにはこの電車で良いか? (よくわからないが多分w)と聞かれて あたふたしながら知っている単語を駆使して説明しようとしていたら おじまる子さんのようなダンディで聡明そうな紳士が来て 実に流暢な英語で華麗に説明してくれました。 あ~良かった、と思いましたが ダスティンおじさんは少し不満そうでした。 もしかしたらボ○ンな私をナンパしようとしていたかもです(爆)
Can you please keep your nose out? I'm asking this Boingirl!
「ふ○○(日高出身のフレンドリーなママ&あやちゃん)」も「○○み(小樽出身の上品ママ&メイちゃん)」「Yシャツはピンク」って… 正月からエロエロモードやん!(爆)
ハァ〰️(深いため息) 両店の名誉のために言いますがエロいお店ではないので!
ピンク色って、パー子さんみたいなきつい色じゃないよね? ピンクにエンジのストライプ、去年~今年の柄の流行でもあるチェック生地のスーツ ピンとこないが、センスがいいんだろうと思う。
打水さんには負けますよ。