no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年02月22日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

ヒレカツ 鶏南蛮 カット野菜サラダ
シシトウ焼き モツ煮 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


前日の残り物と。。 ^^;
モツ煮ラスト~~
また白モツ買ってこなきゃだゎ @w@













 ~~ 箱買い ~~

安い! 。。とつい 箱買いするけど
箱で買った時 全体が見えるもの以外
大抵、傷んで使えない物が 数個ある
それを差し引いても 安いと思うと
箱買いするのだけど・・・・・

先日買ったのは 玉ねぎとジャガイモ
ジャガイモの箱に 芽が出ないように
リンゴを一つ入れようと。。。
すでに小さい芽がたくさん出てた @@;
玉ねぎの方は 完全に腐ってるのが1個
皮の表面は 青カビびっしり・・(-"-)
皮を数枚取り除けば 全然大丈夫で
苦情言うほどではないのだけど

どの程度 傷んでたりしたら文句言う??
それとも箱買いの運命と 諦める???

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする