kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年02月22日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
ヒレカツ 鶏南蛮 カット野菜サラダ シシトウ焼き モツ煮 <( ̄︶ ̄)>
前日の残り物と。。 ^^; モツ煮ラスト~~ また白モツ買ってこなきゃだゎ @w@
~~ 箱買い ~~
安い! 。。とつい 箱買いするけど 箱で買った時 全体が見えるもの以外 大抵、傷んで使えない物が 数個ある それを差し引いても 安いと思うと 箱買いするのだけど・・・・・
先日買ったのは 玉ねぎとジャガイモ ジャガイモの箱に 芽が出ないように リンゴを一つ入れようと。。。 すでに小さい芽がたくさん出てた @@; 玉ねぎの方は 完全に腐ってるのが1個 皮の表面は 青カビびっしり・・(-"-) 皮を数枚取り除けば 全然大丈夫で 苦情言うほどではないのだけど
どの程度 傷んでたりしたら文句言う?? それとも箱買いの運命と 諦める???
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|