ワタシにとっては 歌いながら台所仕事キケン・・ 何も考えずに単調な作業をしていると ボ~~っとして 作りすぎるのよね >< その昔 人参の細切りを大量に作って(購入分全部)消費が大変だったゎ @@;
大量の人参の細切りかぁ、それは大変! 人参しりしりしか思いつかんわ(^O^;)