|
|
24年04月10日(水)
母校で説明会 |
|
< no title
| no title >
|
書き込みは何日振りですか?(笑) 今日は母校で学内説明会を開催させてもらった。 昨年秋の開催では申込者ゼロでやむ無く中止となったが、今回の開催は辛うじて2名の申し込みがあった。 私が通っていた頃とは校舎も周辺も何もかも変わり、当時一番新しかった建物が今では一番古くなっているそうで、あと数年後には使われなくなるそうだ… この建物に単位認定の貼り紙を見に行った日が懐かしいよ(苦笑) キャリア支援センター(俗に言う就職課)の担当者よると、本日は当社を含めて3社の説明会が予定されていたそうだが、開催にこぎ着けられたのは当社だけだそうだ。 改めて売り手市場の厳しさを痛感するばかり。 4月から新しく同僚となった女性は50前後で独身、長くお付き合いしている方がいるそうだが、お互い婚姻という形式には拘らず同居もされていないそう。 フランクでそれも良いじゃないか… このお方、実に優秀で頼りになり大いに助かっている。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|