おはようございます。 寝不足はいけませんね。
そうなんですよ。 夜中熟睡出来なくて、朝起きるときが眠くて眠くて(=_=)
病院の待ち時間ほど、患者にとっては無駄な時間は有りませんよね。毎回お疲れ様です。 ところでC国では先に診察代を支払い、そのあと診察となります。払わず帰ってしまう人が多いからか? 診察で薬が出たら、先に代金を払い領収書を持って薬コーナーで受け取るシステムです。 いずれにしても「先にお金を払う」という事で、人を信じていないことを物語っていますよね(ー。ー)フゥ
さすがC国!お国柄ね(^O^;) 先に払って、急な検査とかあったら、あとから追加になるのかしら。 取りっぱぐれのないよう、病院も必死ですね。