張り替えてくれるでしょ。 カリモクですもの。 ところで、、、、こないだ、アタシのトコロにメッセージくれた時に聞けば良かった。 ココ以外にはアップしていないの? 日記的なナニかを。
さすがカリモクでした(^^) ここ以外はアップしてないよね。 そもそも日記というものが続いた試しがない のね。 ここのなんの意味もない呟きがいいのかも
お返事ありがとう。 そっかぁ、していないかぁ。 そうなんだよねぇ。 ココの気楽さは他と別格かもしれないよね。 みどねぇ続いているじゃない。 10年以上。 それも、名前を変えて。 アハハハ。 ◎◎のちょー とかいう名前なかったっけか? アハハハハハ( ´ ▽ ` )