|
|
24年05月31日(金)
蕎麦屋に行く |
|
< やることはどんどん
| キャベツ高い! >
|
|
昨日はいろいろと家事やったが、今朝は4時半には起きられました。疲れていないな 整形の圧直ぐに歯医者、歯の点検のハガキが来たので予約してんですよ、虫歯なし。茶渋が多いと言われ、歯間ブラシも使いましょうと言われた。 ブラウンの電動歯ブラシに換えて結構経つが、虫歯がなく歯茎もよいと言われたのは、やはりブラシがいいんだろうなぁ。 昼ご飯は外食、富士宮の西町にある”塩川本店”でざるそばをいただく、メニューを持ってきた女性にメニューを見ることない直ぐ注文した 13時半過ぎでしたので店は一段落したところなんだろう、空いていた。社長が同級で食べ始めてすぐあいさつに来た 6月飲み会の予約をこの店でやる予定だったが、仲間一人がお茶屋で来れないと(私が買うお茶屋)延期すると蕎麦屋の社長が言いに来る。 「わかったまた連絡くれと」そう言って、ざる2枚をすぐに食べ終えてすぐ帰る。
夕飯を考えるのが面倒ですが、食べなきゃダメ、いつものアルコールといつもの量を飲みながら軽くつまむ、炭酸水を2本飲むが、夜中炭酸ゲップ。 ソーダーストリウムガスをまた入れ過ぎたかなぁ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|