エアコン、微妙なお年頃ね(^O^;) ほんと、いっぺんにだけは勘弁して欲しいね〜
訪問ありがとうございます ^^ ついでに冷蔵庫が15年くらいなのよね~~(。-`ω-)ヤバメ 計画的に買い替えれば良いのかもだけど 壊れるまで使っちゃうね ^^; 大型の出費が重ならないことを祈る >人<