津波と南海トラフ と 虫「G」【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>津波と南海トラフ と 虫「G」
24年08月08日(木)

津波と南海トラフ と 虫「G」

< 疲れ と 母サカサ...  | 土砂降り歯医者 と... >


午前中、主人の病院。

なんだかんだナンダカンダで家に帰ったのは17:00近く。


今日も暑かった。
帰ってきたら、リビングが35℃を超えていた(・o・;)
テレビつけたら、津波とか南海トラフの話になっていてビックリ。
怖すぎる・・・
無事に済みますように(。-人-。)



夜、玄関に「G」発見・・・(゜o゜;
何年ぶり?
追い立てて出ていってもらった。
要らぬ来客(ˊ࿀ˋ )












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする