パッと見たら私の名前が。 怒られるのかと思い肝を冷やしました。 普段の行いが行いだけに(笑) マンダム出来そうですか?
>怒られるのかと思い肝を冷やしました 仏の私をつかまえて人聞きの悪い(^^; 新マシンで落とした珈琲の出来映えについてはまた後日に
よかったね~ 日頃の行いが…か?(笑) >仏の私 誰がやねん!(爆)
スナックなど近づいたこともないですね~